コスプレ写真用ブログ

進撃コラボ


進撃とコラボしていたスイーツパラダイスへ行ってきました!!
本来はスイーツ食べ放題のお店なのですが、私はあまりスイーツたくさん食べられない人なので、コラボメニューとパスタを駆逐してきました!!
最近、進撃また滾ってきていて、ピクシブ見たりニコ動でMMD見漁ったりしていたので、より楽しんできました∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァー!!!!
続きで写真だけ少し載せておきます。
別腹をささげよ!!!!!
続きを読む >>




Illumi-ju in Seibuen



Illumi-ju in Seibuen

 




夕涼みナイト&花火




夕涼みイルミナイト&花火 at 東武動物公園 






戸田の花火





屋上から花火を見ながら家族みんなでご飯しましたー!
戸田の花火は豪華で見ごたえあってとても好きです!!!
今年は花火いっぱい見られて嬉しいなぁ♪





隅田川花火



隅田川花火大会をスカイツリーから観覧するチケットが当たったので行ってきました♪
スカイツリーに登るのも初めてだったので、とてもいい思い出になりました!

 





Disneyland 2014.6



Disneyland 2014.6

昨日行ってきたんですが、一日大雨でした〜
天候は残念でしたが、新しいショーのワンス抽選当たったので楽しんできました♪
レーザーに雨が映りこんでキラキラで綺麗でしたー!
雨の日専用の夜パレードも良かったです(*^-^*)







VenusFort 2013 winter

 

〜VenusFort 2013 winter〜
 





調査兵団資料館



調査兵団資料館
in サンシャイン60

兵長贔屓だよ(´・ω・`)



 




東京ドーム見学ツアー

 


〜Tokyo Dome 2013.09〜






東京湾大華火祭

 


〜 Tokyo Bay Grand Fireworks Festival 2013 〜


続きを読む >>




<< | 2/5PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


©k