コスプレコミュニティサイトCure コスプレ写真用ブログ

ブーティさまさま


ディアラバ:スバル/ノイ子ちゃん


とうらぶ:蛍丸/みゆきさん

速報(気持ち的に)第二段
みんなとりあえず自分の好きなものやって撮り合おうってことで、なんの打ち合わせも無しだったんですが、たまたま髪色ソックリでワロタ!!!
ジャンルバラバラだけど謎の兄弟感でした♪
この上の二人も衣装の色合い似ちゃってる…(笑)




速報できてなかった…!


この前みゆきさんとのんたんとブーティで好き勝手合わせしてきた日記書けてなくてジレンマ!!
とりま思い出一枚!!
まどマギ劇場版で出てくる百江なぎさちゃんやりました欲望のままに!!!!
出番少なかったけど、この魔法少女の格好があまりにドストライク過ぎてね!!自己満
でもすでに改良したいとこ多いので、リベンジしたい…
夢はチーズとマミさんと一緒に撮ることです。




お天気に恵まれて


FF10<ユウナ>
Photo by ぴかさん

先日撮影行ったデータもらったので嬉しいぞ掲載!
プラ平は行ったことあったけど、こんないろいろな所まで足を運べるとは知らなかったです!
色んなシチュ楽しめるのね〜(*´д`*)
反省点もあるし、今度は杖用意してやりたい(あとそろそろ仲間欲しい

追記にちょっとだけ写真

 




マスミラ!

1429459744660.jpg
先日ノイ子ちゃんと一緒にうたぷりのマスミラ衣装してきました!!
あいちゃんやってみたかったからすごい嬉しかったと同時に難しかった…
久々にアニメ色&ファンタジーな感じのやって新鮮(笑)

モンストも教えてもらって今やりまくってます!!!
パソコンでとうらぶやって艦これしてスマホでツムツムとモンストやって、BGMにゲーム実況流してる…
ゲームが本当に大好きです(真顔




総北×箱学

1427471514467.jpg

先日大人数でのペダル合わせに恐れ多くも参加させていただきました!!
こういう大型合わせってあまり機会がないので、凄く貴重で、凄く楽しかったです!!
この大人数まとめあげるの大変だったと思うんですけど、主催さんはじめ、特にカメラしてくださったのよさんには超感謝!!
構図とかバチッと決めてくれるんだもん!いろいろな意味で勉強にもなりました(*´д`*)
速報という形でお写真頂いたので掲載しまっす!
よろしければ続きもドゾーヾ(*´∀`*)ノ
配役も載せておきますねー♪

金城:なつきさん 田所:しゅかさん 巻島:ノイ子ちゃん 今泉:nonoさん 鳴子:REIさん 小野田:美咲
福富:恋さん 荒北:しろちゃさん 新開:朱樺さん 東堂:舞さん 泉田:あまねさん 真波:みゆきさん

 




ふつくしきヴァンパイア





ディアラバ スバル:ノイ子ちゃん レイジ:龍さん

先日この二人の撮影にお邪魔してきたよー!
カメラマンなんてとんでもないただのシャッター押す人だった(´;ω;`)
久々に眼レフ引っ張り出したんだけど、筋力なさすぎてすぐに片手プルプルしてきちゃうしね!
それにしてもこの二人は本当に人外の美しさで素晴らしかったよ〜♪
楽しいお話もありがとうございました!!
あと龍さんのいみさの欲望の餌食になるのいつ?www
ヴィンセントと巻ちゃんと三蔵と妖狐蔵馬ね!!似合わないわけがない(`・ω・´)キリッ




はっこがく





黒田:みゆきさん 葦木場:ノイ子 真波:美咲

のいみゆと箱学合わせしてきましたー!
真面目に撮ったり、トナカイで遊んだり、まぁ遊んでる方がイキイキしてたんですけど、すんごい楽しかったです!!
今度はみんなクライマー合わせしたいのぅ!!




となコスの思い出

遅ればせながらとなコスの思い出ですー!
同窓会だったりはじめましての方と交流したり…やっぱり来て良かったな♪って思えるイベントでした!





信号機で


みゆき:鳴子  美咲:小野田  ノイ子:今泉


ペダルコスしてきましたー!
初期1年組大好きなので、混ざれて良かった♪
ジャージとつなぎとやったんだけど、鳴子と今泉の掛け合いが面白すぎて腹筋崩壊でしたw
のんたんみゆきさんありがとー!

私事だけどこの 2週連続でコスプレする感覚久々(笑)
やっぱりたのしーねー!





となコス3日目いってきました!

となコス3日目にのんたんとエマさんと行ってきたよ!
あえて言おう…

合 わ せ で は な い と

好き勝手あわせが定番になりすぎて、ついに誰にもツッコまれないようになりました。合掌。
いろんな方とも写メ撮らせて頂いたのでおいおい…!
なんかもうとなコスにいる人達はみんなキラキラしてて素敵で…同窓会にもなって超楽しくて!やっぱりやめられないなと思いました笑

2014-08-17-23-39-37_deco.jpg
乱と灰の世界コスのエマさんと♪
作品は知らなかったんだけど、教えてもらったら超萌え設定だった!メルモちゃんか!
でもそれより何よりふつくしくて海外ドールでした(´∀`*)ポッ


2014-08-17-23-38-28_deco.jpg
ペダルののんたんとー!!!
わー巻ちゃん見られたよ!!ツイッターでちょこっとあげてる写真見てはもっとあげてよギリギリッってしてました。
何喋っても困り眉だから説得力にかけてました(笑)
あとコンビ名がマキキキかキキマキかでちょっとして論争しました(笑)でもキキマキの方が言いやすいと思うの!主張





<< | 2/7PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


©k