コスプレ写真用ブログ

久々の更新です^^

17-06-12-21-21-50-120_deco.jpg

ツイッターはちょいちょい出没してたのですが、こちらはすっかり疎かになってました(;^ω^)

皆様に見て楽しんでいただけるものは少なくなりますが、思い出備忘録代わりにマイペースに記録残していきますネ!

写真はのいこちゃんにもらった誕生日プレゼント♪かんわいいー!!!





CosBlog更新

 

書くネタがなさすぎるので写真編集しました

以前のとなコスでやった時雨改二です〜

CosBlog

 

グラブルにハマって艦これ全然できてないですが、ツイッターで時々回ってくる時雨のいろいろな格好のイラスト見かけるたびにキュンとしてます(*´д`*)

 





HappyValentine!

170214_230850_Disney_Frame.jpg

 

170214_230929_Disney_Frame.jpg

 

時間がなかったので、今年はお手軽マフィンでした♪

一年に一回しか作らないけどね!!無印さま今年もありがとうございました!

おいしかったです!!





CosBlog更新

 

たまにはと思いもうひとつのブログの方更新してきましたー!

以前にやった召喚士ユウナと歌姫のユウナと!!

この日の写真はどれも綺麗に撮って頂けてお気に入りばかりでした(*´д`*)ありがたやありがたや

 

思い出は優しいので、私は甘えたい。





2017

 

新年明けましておめでとうございます。

マイペースな私ですが、どうぞ本年もよろしくお願い致します!!!

 

美咲





メリクリ!!

 

ハッピークリスマス(*^▽^*)

 

 





イルミネーションバスツアー

先日都内のイルミネーションを巡るバスツアーに参加してきたので、少しお写真。

六本木ヒルズとか国会議事堂なんかも巡りましたが、やっぱり東京タワーが一番綺麗でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





あんさんぶるな人達(ちょっと散らかり気味

エマのいと一緒に遊んできました!

各々好きなキャラをゆるゆる楽しむ自由なあれね!

 

前半

せないず/のんたん あらしちゃん/エマさん まお/みさき

 

後半

(衣装着させられた)ゆうくん/のんたん 真ん中/変わらず つかさ/エマさん

 

基本SNOWで遊んでました↑お気に入りwウェーイ感w





『君の名は』見てきましたー

話題になっていた君の名は見てきました!

だいぶ遅い気もしますが初見です^^

感想はすごく良かったし、景色とかの描写にも引き込まれました!

でもハンカチを必要とするほど泣きはしなかったかなって感じです〜

声が神木くんってすっかり忘れてて、最後のエンドロールで思い出したくらいでした(笑)

やはり私にはスターウォーズくらいのアクション中心やらファンタジーやらが良いようです…





軽井沢

軽井沢に旅行に行ってきたので、写メだけどちょっと載せておきます♪

少し肌寒いくらいでしたが、空気が冷たくて気持ちよかったです!!

ご飯とショッピングと楽しんできましたー(*^-^*)

 

 

 

 

旧三笠ホテル

 

 

白糸の滝

 

 

 

 

 





<< | 2/170PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


©k