コスプレコミュニティサイトCure コスプレ写真用ブログ

あんすたとのーとん

先週日曜日にのんたんとこっぷれいしてきましたー!

いろいろと久々だったせいかとても忘れ物が激しかったです…それも初歩的なもの(笑)

(珍しく)ジャンルバラバラじゃなかったんですが、大抵自撮りで遊んでました(いつもの!

続きに何枚か置いておきます〜

【あんさんぶるスターズ!】

衣更真緒@美咲  遊木真@ノイ子ちゃん

初めてのあんスタ!!私はアプリ初めていっちばん最初に出てくれた&声優ъ(゚Д゚)グッジョブ!!で好きになった真緒やりました〜

のんたんのゆうくんはいつもツイッターでお見かけしてましたがほんとまんま!以外の褒め方が見つからない

ちな主役は自撮り棒です。

 

 

大体アプリで遊んでた↑

 

主役(棒)がだんだん主役じゃなくなってきた!!

 

「ちょっと明星くんなにも突き落とすことないじゃない〜!!!」

「真大丈夫か(はわわ)」みたいなやつやりたかった結果筋肉痛になった

<のいこ氏談>

 

 

 

 

【みらくるのーとん】

のーとん@ノイ子ちゃん  明@美咲

ま さ か の ドのつくBLゲームwww

しかも昔コスしてたとかじゃなくて初めてやったからウケる!

のーたんイケ過ぎて私気を抜くとただのメス豚になってた

 

 

「明〜みてみて〜きょにゅー♪」

「(はあああああああああ)」

…という二人が大好きです。

 

今度は男の子部屋的なところで希望!!!!!!

そのときは小道具いろいろねぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)






  • 2017.03.25 Saturday
  • -
  • 22:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


©k