コスプレ写真用ブログ

最近のお気に入り

20160328_233210.jpg
以前伊勢に旅行行ったときにミキモト真珠島という所に観光に行って、勢いで買ってきたネックレスが最近のお気に入りです♪
すごくデザイン好き(*^-^*)

あと巨人開幕三連勝おめでとうございますー!!
今年はいろいろな意味で試練の年になるかとは思いますが、ファンとしては是非、正々堂々野球の試合で結果を出してくれることを望むのみです!!
もともと応援していた選手が監督というのも嬉しいですしv
2戦目の試合見に行って、見事大勝してくれたんですが、その時監督弁当(他よりちょっと高め)を就任祝いに食べようと思ったら、早い時間にもかかわらず売り切れでした(笑)
みんな考え同じだー!
次回買おうと思いまっっす!!!!





  • 2017.10.31 Tuesday
  • -
  • 23:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




コメント
鳥羽にあるミキモト真珠島にも行ったんだ。ここも見学で行きましたよ。
あの当時は小学生だったので真珠なんて買えなかったけど真珠養殖の歴史とかあってロマンとかちょっとはあったかなww

巨人強いじゃないですか!?
高橋由伸監督のもと打線が打ちまくっているので凄いです。ギャレットとクルーズの外国人の活躍やら、立岡のプロ初ホームランとか、私は亀井が活躍しているのが嬉しいです。
今年はアンダーアーマーの高橋由伸監督のユニホームを買おうと思ったのでソラマチのジャイアンツショップに行ったらすでに在庫切れだとか…もう少し色んなところで探してみますww
  • 青葉
  • 2016/04/01 2:43 AM
青葉さん>
今回の私の旅行ルート、青葉さんの小学生の時のルートと同じようかもしれませんねw養殖の歴史とかでき方とか面白かったです!
あと海女さんの実演もありました!ドラマの影響かな?

きっと青葉さんなら巨人の話題に触れてくださると信じておりましたぁ!(笑)
今回は外国人活躍していて嬉しいです!ぜひ好調が長続きすることを…(-人-)
私も亀ちゃん活躍嬉しいです(*^-^*)長野とか坂本とかも続いてほしいですねっ!
売り切れ(゚д゚)!監督人気すごいなぁ!
まだまだ時間はありますから、ユニフォーム見つかることお祈りしております♪
  • みさき
  • 2016/04/10 2:58 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


©k