コスプレ写真用ブログ

ボクと僕

1445699184149.jpg
土曜日はノイ子ちゃんと一緒にこっぷれいで遊んできましたー!
この前の日記でも書いたけど、なぜかお互い何やるかわかんないままでねw
向かう道中に共通点探そうと、「髪の色は!?」「薄紫!」「黒!」「目の色は!?」「明るい茶!」「青!」と、とりあえず女の子キャラとしか共通点わからず絶望的でした…(笑)
でもいざ開いてみれば、『ゲーム→アニメ』『制服』『髪が耳のようにぴょんぴょん』『ボクっ子』って結構あってよかったー(*^-^*)
特に後者2つは結構感動した(笑)
なんてことで楽しみつつ、後はまったり楽しみました(*^-^*)

追記に写真ちょこっと

『アイマス』輿水幸子/ノイ子ちゃん



おふとももも出していただきました!
セッティングと言う名の公然スカートめくりしたったw



『艦これ』時雨改二/美咲
たまたまこの次の日が時雨改二実装2周年だったみたいで!めでたいね!!





  • 2017.10.31 Tuesday
  • -
  • 22:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




コメント
おぉ〜!時雨改二だー!可愛い!(≧∇≦)
ちゃんとアホ毛も犬耳ヘアも再現されてる!
バッチリじゃないですか。撮りたい美咲さんがまた増えた!(ユウナもまだ諦めてないですよ)
ここまできたらフル艤装ですね!!!
海ロケとかしてみたいですね〜。
あ、以前冬コミで午前中に売り切れて買いそびれた艦これ同人誌、中古ですがネット通販に出てきてゲットできました!これでコンプです!(≧∇≦)
  • さんらいず
  • 2015/10/27 9:16 PM
シークレットのコスって時雨改二だったんですね!いや〜可愛いな〜
あれからこの前のコメントのあと時雨を改二にすることが出来ました!なんて偶然にもいいタイミングなんでしょうww
あとこのコメントを書く前に艦これをやっていたらビスマルクを建造出来ました!ダメ元で旗艦をZ1にして大型建造したら建造時間が5:00:00だったのでもしやと思ったら出てくれましたwwあの上から目線のセリフがなんともいいですww

それから巨人の新監督が高橋由伸になりましたね、選手を引退して監督に就任したんですけどついこないだまで現役の選手でまだまだ行けたんでまだちょっと実感がわかないですけど頑張ってほしいですね。
井端も選手を引退して由伸ジャイアンツのコーチになったので一気に戦力ダウンしましたが、新しい選手が活躍できるように応援していきましょう。
  • 青葉
  • 2015/10/28 1:50 AM
さんらいずさん>
わー、ご無沙汰しております!!お元気ですか!?お仕事大変なのは変わりないかもしれませんがお体壊されぬよう><
艦これコス、前々からやりたいと思っていたのですがようやくデビューできました♪
さすが見るところわかってますね(笑)>アホ毛、犬耳
ココだけはこだわって作りました(*^-^*)
でも正直装備揃えるのは難しいものですね;今回も本当はいろいろくっつけたかったんですが、お金と時間と技術が足らない…!
海ロケも楽しそうですね〜♪
あ、前におっしゃってたやつですね!!良かったですね♪見つからないものはたとえネットであってもなかなか見つからないままが多いですから…
コンプおめでとうございます♪
  • みさき
  • 2015/10/31 12:28 AM
青葉さん>
時雨改二好きすぎてやっちゃいました(*´д`*)
お!改二おめでとうございます〜!!ちょうどCureの話題の記事の時に時雨改二に育成中と書いてあったので、重なってくれるかな?とちょっと期待していたんですが、お見事です☆☆ナイスタイミングッ!
そして、ビスマルクとかちょ〜〜〜〜羨ましいんですけど!!
私、結構狙って大型建造しているんですが、一向に出なくて諦めてました…で、このコメント見て「よぉし私も!」と久々にZ1秘書でまわしてみたんですよ!!そしたら…出ませんでした…・゚・(つД`)・゚・
大切に育ててあげてください♪

新生巨人楽しみですねー!
私も選手としてずっと応援していたので、寂しい気持ちもありますが、自然とテレビに出てくれる機会は多くなると思うので(笑)今後も変わらず応援したいと思います!!
がんばれ背番号24!!
  • みさき
  • 2015/10/31 2:52 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


©k