コスプレ写真用ブログ

【ブログ開設10周年】-0-

2014年3月17日をもって当ブログは10周年迎えましたー!わーい!
ここまで長続きしたものってあまりないかと思うので、個人的にとってもハッピーです♪
2004年3月17日の記事を見たら、あまりに恥ずかしくて表に出せないけど、とりあえず最遊記最遊記三蔵三蔵言ってた記事でした…
進歩ないですねー(笑)
でもその記事でも私予言(笑)してて、最後の締めくくりが


『こんなカンジで新しい日記の一番目はオタクな日記で終わり。
今までも、これからも…ずっと…ずっと…
↑詩的に言って内容を誤魔化そうと無駄なことを試みてみる。』


って書いてあったからね!!
期待通り10年後の今日もオタクな話題で終わりましょうか!!

続きを読む >>




【ブログ開設10周年】-1-

残すはあと一日…!

つかささんがブログでこの企画言ってくれてたー!わーい!!
というわけで今回はそのつかささんにとってもお世話になったこの話題♪





【ブログ開設10周年】-2-

10周年まで残り2日!





【ブログ開設10周年】-3-

カウントダウンも残り<3>になった(*´д`*)





【ブログ開設10周年】-4-

一日1コス思い出語り第四弾♪





【ブログ開設10周年】-5-


 一日1コス思い出語り第三弾♪





【ブログ開設10周年】-6-

 2記事目にしてもうする雑談がない…(笑)

あ、今月の三連休、友達の結婚式のため愛知県の豊橋に行くんですがついでに観光もしちゃおうってことで、前泊して名古屋行こうと思います!
名古屋は駅としては通り過ぎたことあるけど行ったことないので楽しみ〜♪
主にご飯楽しんでこようと思います(*´∀`*)

続きに勝手企画第二段〜




【ブログ開設10周年】-7-

 20140310_224605.jpg

実はこのブログを始めてからもうすぐ10年が経過します(笑)
2004年3月17日からだったんですね〜
昔の記事は痛…恥ずかしいのでだいぶ下げてしまってますが、非公開にしているだけなので、まだ見ようと思えば管理者から見られるようにしてます。
別に毎日書いたわけでも大したこと書いたわけでもないんですが、多分大小はあれど毎月何かしらの記事は書いていたと思うんですよね!
ただの思い出日記なので、「あれ?この旅行いつ頃行ったっけ?」とか思い出すのに重宝してます(笑)仲間内と懐かしい話題で盛り上がる時にも使えるかな!!
ツイッターとかSNSが中心になっちゃいましたけど、引き続きまったり続けていきたいと思います♪
カウントダウンとか大層なものではないけど、思い出語りつつ1日ずつこっぷれ写真あげていけたらいいなと企み中。ゆるーい感じで…!
興味ある方のみ続きクリックでお願いしますー
続きを読む >>




| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


©k