コスプレ写真用ブログ

ヒャーッ!!!!


K A W A I I !!!!!!





超会議2015



超会議行ってきました!
お目当てはこれ↑↑↑
有野課長がキヨさんP-Pさんと共演と聞いて!!!!
遠めでも生で見られて幸せでしたー♪
見事にぼっちだったのでなりふり構わず手を振ってきましたwww
楽しかったよー!


もちろん他のいろんなコーナーも楽しんできましたよ(*´∀`*)


パトレイバーあまり知らないけど、すごいかっこ良かった!!!




桐生ちゃん


最近もっぱらちょいさんの龍が如く実況プレイにハマッてます!!
ほんっと龍が如く面白いですねー!
今1と2を見終えて、見参を見るところなんですが全然飽きないどころかどんどんハマッてくw
ミニゲームも気合い入っててやりこんだら大変そう!!
絶体絶命都市とかパチプロ風雲録好きな私には、も一つ好きなゲームが増えた感じです♪
 でも主人公のかっこよさは、DMCとかMGSに近い!!
おちゃめなとこもあるけど、決めるときは決める。漢!!って感じの主人公好きですー!見てて楽しいですよね♪
硬派なんだか軟派なんだかよくわからないけど桐生ちゃん大好きですw




桃鉄



最近この動画めっちゃ見てますー!
桃鉄って存在は知ってたんですが見たこともやったこともなかったんですが、面白いゲームですね!人気なのもわかる(*´∀`*)
しょうこお姉さまはトゥームレイダーを先に見てその流れでショウくん気になってこの動画見始めたんですけどめちゃくちゃ面白い!!
キングボンビー恐怖(((n;‘Д‘))η




さすけしからん

夢 の 中 で い い か ら 佐 助 に 会 い た い






こんなMMDまわりしてたら何時間もあっという間に経っててびつくり(゚д゚)!




桐生ちゃん!



ようやく最後まで見れましたー!
途中飛ばし飛ばしではあったんですけど、好きな実況者さんのところとあと4はしっかり見ました!
4がすごい面白かったです〜
ラストのクライマックスの展開が熱くて熱くて…!
4人の主人公が揃った瞬間大興奮でした!!
キャラもみんな個性的でいいですね〜人気キャラいっぱい(笑)
この実況見てよかったです!

遥、良妻(*´д`*)




人生ゲーム!!!


わあああ!!なつかしい!!!!
この人生ゲーム兇垢辰瓦い笋辰討拭!プレステ初期だったと思うけど…
一時期超はまってて飽きずにやってたなぁ…
見てたらすごくやりたくなってきました(笑)
もう機会がほとんどないですが、友達同士で集まって人生ゲーム〜なんてできたらいいのに(´・ω・`)




ただの公開マイリスト



さすけがいっぱい…!めがねー!!!!こんなに佐助がいて幸せ空間です…




これはいい佐かす…!!!!






真田主従がたまらない





睡眠時間をけずってでも見たい…!!!




ヘビロテします



ぎゃああああ!!!!!
もうだめ!佐助!!!!大好き!!!!!愛してる!!!!かっこいい!!!!!
この佐助の握手会行くためだったらなんでもする。
AZ式佐助のかっこよさ異常

もちろんゆっきーもお館様もすばらしくいいよ!!!!!
っていうか細かいところも含めクオリティ高くて、なんで無料で見れるんだろう?って疑問に思うくらいでした。



あとこの従者コンビもたまらないのです…
ダンスは一緒なのに動きか違って個性が出てるのがほんとすばらしいってか佐助イメージ通りすぎてどうしようもなくきゅんとする。
最後は思わずリアル拍手してしまってちょっと恥ずかしい///
でも!だって!このラストはやばい!!!!




| 1/8PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


©k