コスプレコミュニティサイトCure コスプレ写真用ブログ

web拍手御礼(10/1〜11/22)

 

Photo by Sorata sama Thanx!!

web拍手お返事第2弾デス!



続きを読む >>




web拍手御礼(9/1〜9/30)



Akaya:Noiko(tadanoikemen)


ディシディア新作のサイトを見に行きました!
大 興 奮
ライトとティファがライトとティファがライトとティファがいるなんて…!!!!!
感無量ですスクエニさま!!!
あとクラウドのキンハコスチュームが異常な可愛さなんですが、キンハの特典なの…ね…
キンハは一度やって1面で相当な苦労するという神ワザレベルの下手さを発揮して以来、トラウマになってるんですよねwww
くっ…でもクラウドのキンハコスチューム…ほすぃ…あの厨二な格好、私が持たずに誰が持つ。
でも欲を言えば、クラウドは神羅兵時代の制服がry

というわけで新作、超楽しみにしておりまする…!!


相変わらず鈍行なweb拍手へのお返事でございますm(_ _)mほんといつも申し訳ない気持ちでいっぱいと感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです!!!!





web拍手御礼(7/1〜8/30)

 
SHINICHI:ENMA sama
KID:Aoi sama

大変遅れておりますが7月8月のweb拍手へ頂いたコメントへのレスとなります。
本当に遅くなってしまって申し訳ございません!
お心広い方のみご覧頂ければ幸いです。





web拍手御礼(6/1〜6/30)

 
毎日超暑いですね!!
熱中症も増えているようですので皆様お気をつけくださいね(>_<)
特に夏コミ……今年マジで大変な気がする(≧◇≦)水分補給しっかり!

今回は雑談少なめで!
続きは拍手へ頂きましたコメントへのレスとなります!!




web拍手御礼(〜5/28)


ガ チ 食 い

なかなか梅雨あけないですね〜
この撮影をした時も記録的豪雨な日で、当日ギリギリまで撮影やるかやめるか迷った日でした。
でもみんな予定がなかなか合わない中での撮影日だったので、決行!
結果的には雨の中のちょっとしんみりなお写真が出来上がったので、とても満足な一日となりました♪
日本って雨、似合うよね〜。
っていうか雨の中っていうのが同人的に萌え……げふげふ


続きは大変お待たせしております、拍手へ頂いたコメントへのレスとなります!
本当に日が経ってしまって申し訳ございません!!
お詫びの意味を込めまして、1コメ1レスさせて頂きます!
え?お詫びにならない??そこは気持ちを込めてということでお許しあれ(´;ω;`)




web拍手御礼(〜5/14)


今日家族でMステ久々に見てました。

アーティストの「AAA」を見て
母が一言。

「スリーエー」

と呼びました(笑)
思わず「違うトリプルエー!」と修正しましたが、気持ちはわからなくもない(笑)
あとAAAの一人だけわかるって言ったので、どう考えても西島のことだろうな、って決め付けてます。
だって親子だもの。
私も西島だけ顔と名前が一致してるので(^-^;)


さて、それでは追記はweb拍手へ頂いたコメントへのレスとなります!
宜しければご覧下さいませ!





web拍手御礼(〜5/3)


美容院行くと必ず質問されること第1位。
「スタイリング剤はどんなの使ってますか?」
スタイリング剤ってなんですか??
あ、ガチガチに固めるスプレーのことですか!!持ってます!!
……って言う訳にもいかず、いつも曖昧に返事してます(笑)
不精なもので、そんなスタイリングなんてしないんです…
手ぐしでパパッとやって、寝癖あったらとりあえず寝癖直しシュシュッとして家出る、みたいな(^-^;)
なので結構質問されると困っちゃう質問第1位でもあります(笑)

ま、そんな私の不精自慢はさておき。
web拍手へ頂いたコメントへのレスとなります!いつもありがとうございます^^




web拍手御礼(〜4/7)

 
「お。ようやく春だ!!」なんて暖かいなぁ今日、なんて思ったのもいつのことやら。
まだ寒い日続いてますね。
4月だけど、まだ真冬のコートを自分に許してます。
いいんだ!寒いのは我慢できん!見た目より暖を取る!!
皆さんも気温の変化には十分お気をつけ下さいませませ。

では、続きは拍手へ頂いたコメレスです!






web拍手御礼(〜3/16)


最近周りの皆がやっていた、ハッピーアクアリウム(mixiゲームで魚育てるやつ)をやり始めました。
とりあえず最遊記4人組の名前にして、カップリングさせようかなニヤニヤとか企んでいたんですが、同じ種類の魚しかカップリングできないことを後で知りました。
……四人全員違う種類だお(´;ω;`)
かくなる上は、さんぞーと同じ種類の魚で作って「みさき」と名付けて……という考えまではいったのですが、なけなしの理性が働いてやっておりません(笑)

でもフレン♂×ユーリ♀=生まれたお子さまの名前をラピードにした辺り、上の理性云々の話は信憑性が全くないのは自分でもよくわかっています。


ではでは、続きは拍手へ頂いたコメントへのレスです♪




web拍手御礼(〜2/28)


だんだん暖かくなってきましたね〜♪
最近すっかり寒がりになった私にとっては助かります。
反面花粉症の方には辛い季節になってきますね(≧◇≦)
私は幸い花粉症にはなっていないのですが、今年発症しないかどうか毎年びくびくしています(^-^;)
今年は花粉の量が少ないことをお祈りしております。

ではでは、続きに拍手へ頂いたコメントへのレスをさせて頂きます!
続きを読む >>




| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


©k