コスプレコミュニティサイトCure コスプレ写真用ブログ

つかささん卒業おめでとう!

 

 


メイリで行われたつかささんの卒業式に参加してきました!
笑いあり、涙ありで最後までつかささんらしい式だったなぁと思いますv
今までお疲れ様でした!
そしていっぱいありがとう(*^-^*)


こ、これからも私と遊んでくれたっていいんだからね…っ







そわそわ

わっ!!つかささん卒業式お客さんいっぱい!
すでに感動!!!!




つかささん卒業式( 。´Д⊂)

20130804_191041.jpg
来たよ
実感ないよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




8/4


敬愛するつかささんの卒業式…(´;ω;`)
やばい絶対行く(´;ω;`)
っていうか今泣きそうになった 落 ち 着 け




さっきの日記

DSC_0094.JPG
画像添付し忘れてた(;・∀・)




ポットティー(* ´ω`*)

メイリなう(*´∀`)
半分お茶半分つかささんにペダル返すため!
行くまでの道のり自転車見る度にニヤニヤしてしまいました…全部つかささんのせい!!!




アキバデート

2012021201320000.jpg
昨日はつかささんと一緒にアキバデートしてきたよー!
私は勝手なる脳内妄想デートだったために精一杯のおされしていったらつかささんにとても気に入っていただけて脳内デート大成功でした(かわいそう
まずはずっと行ってみたかったまどマギカフェ!
一人で行くのもなぁと思ってたら優しいつかささん快く付き合ってくだすったよ…感謝すぎる。

2012021201320000.jpg
マミさんドリンク〜

2012021201330000.jpg
QBカレ〜

2012021201330000.jpg
マミさんデザート〜

どれも美味しかったですv

2012021201310000.jpg
店内にはいっぱいフィギュア飾られてて…

2012021201300000.jpg
ひゃっほい!!!テンション↑↑



そしてバレンタインイベント中のメイリへ♪
2012021201340000.jpg
今年の衣装もとってもかわいい!!
色が2色あったんですが、赤いほうもいいけど、ちょっと茶色っぽいチェック柄の方も好きですーv
あとまりんさんの男装が私のどストライクすぎて…完全に惚れ直した…(´∀`*)ポッ
あとりきさん&まりんさんから手作りのお菓子もいただいたんですー!
イケメンなのに女子力高いってどんだけオールマイティw

その後はつかささん&ときこさん&いばらさん&くるみさんとお話させてもらってとても幸せな時間を過ごさせていただきましたvv
つかささんほんとありがとう〜♪また遊んでやってください!!!!





夢だけど夢じゃなかった!

2011111315360000.jpg
まりん祭楽しかったなぁ〜♪
もちろんまりん祭ってだけでお祝いムードなんですが、後半うたプリ合わせとか本当にありがとうございました!!
実は事前にいばらさんが翔ちゃんってことを聞いていたので、それはいてもたってもいられなかったよね(*´д`*)可愛かった(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
あとやっぱり、まりんさんは那月そのものだった。

最後になっちゃんにギューッてしてもらったんだよ!!

最後になっちゃんにギューッてしてもらったんだよ!!(大事なry

まりんさん
準備お疲れ様でしたー!素敵なお祭りでしたvv



どうでもいいけど私ラミカCゲットのために必死すぎて赤面したw




まりん祭

2011111220440000.jpg
きーたーよー!
うたプリ合わせヤバい!
素敵(*´∀`*)




みらい祭

P1010912.jpg

今日はのんたんと一緒にアキバデートしてきました〜♪
まずはメイリへ行ってみらい祭へ!!
中国祭りと亜細亜祭り両方堪能しちゃいましたvv
恐れ多くもみらいさんの中国はいろいろ見させてもらってる私ですが…また新作衣装だった…すごすぎる中国への愛(笑)
まりんさんとお話したり、はじめましてなさんごさんとお話したり、そして何よりつかさ日本に非常に萌えてた私でした。ばかばか超似合うじゃんか!(*´д`*)俺得!!
最近はまっているダブルオーについて一方的にのんたんに語って、ずっとテンションMAXでした!
そのあとはカラオケ行ってΛuciferベストメドレーなんて発見しちゃって、なんかもうほんと楽しかったー!
しかもみらいさんの誕生日を祝うつもりがのんたんから素敵なお誕生日プレゼントまでいただいてしまって…・゚・(つД`)・゚・泣かせる嬉しいほんとありがと頼むからずっと友達でいてください好きジャンル合わなくても!!! 
また遊ぼーねー!ノシノシ




| 1/5PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


©k