コスプレコミュニティサイトCure コスプレ写真用ブログ



  • 2017.03.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




あんさんぶるな人達(ちょっと散らかり気味

エマのいと一緒に遊んできました!

各々好きなキャラをゆるゆる楽しむ自由なあれね!

 

前半

せないず/のんたん あらしちゃん/エマさん まお/みさき

 

後半

(衣装着させられた)ゆうくん/のんたん 真ん中/変わらず つかさ/エマさん

 

基本SNOWで遊んでました↑お気に入りwウェーイ感w





あんスタから始めるリゼロの世界

あんさんぶるスターズ

遊木真@ノイ子

 

 

 

 

◆◇◆◇

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活

レム@みさき

 

 





なんのあれもないけれど

のいこちゃんといつも大好きBootyで遊んできました!

いつも合わせと言えるようなものではないにしろ、何かと共通点見つけてたんですが、今回笑っちゃうほど関係ないキャラ同士でしたw

とりあえず写メ速報置いておきます!!

 

   →【あんさんぶるスターズ】遊木真/ノイ子ちゃん

←【Re:ゼロから始める異世界生活】レム/みさき

 

ぎゅーぎゅー

 

 

 

 





汝は人狼なりや…?

【オリジナル】

makeup & photo by 鬼光さん

 

鬼光さん監修により、狼男モチーフの狼女子やってきました〜

完全なるプロの技術過ぎて、特殊メイクをこんな形で経験できるとは…光栄の極み

私以外にも死霊や包帯など各テーマに沿ったモデルさんがいますので、ホラー好きな方は必見です!!

 

続きに少し写真載せますが鬼光さん作品と若干変えているところもあるので、その他の写真は

鬼光さんのツイッターまで飛んでくださいまし♪

 

※この先血糊表現有りです!!ご注意!!

 

 





PhotoBlog更新

Photo by ぴかさん

 

ポトレ撮影分アップしましたー!

良き思い出!!

ブログはコチラ





2016となコス

今年の夏も無事終わりましたね…!コミケの意味で!!

暇人だったのとやっぱり【夏】を感じたいということで、一人フラリと2日目となコスに遊びに行きましたー!

はじめあんまり知り合いいなくて(´・ω・`)ショボーンだったんですが、最終的には会いたかった人に会えたり、アフターのワンザで空太氏達に会って小躍りしたり、鬼光さんの人脈見せ付けられつつ新しい方と知り合えたり、なんだかんだ満喫できました!!

家でゴロゴロして終わらなくて良かった…

艦これの時雨改二を久々にやってきたので、写真少し載せますね!

私しかいないよすまないね!!





あんすたとのーとん

先週日曜日にのんたんとこっぷれいしてきましたー!

いろいろと久々だったせいかとても忘れ物が激しかったです…それも初歩的なもの(笑)

(珍しく)ジャンルバラバラじゃなかったんですが、大抵自撮りで遊んでました(いつもの!

続きに何枚か置いておきます〜





クリスマスが今年もやってくる〜♪

20151216_233753.jpg
先日、人生一度着てみたかったサンタガールで撮影してきました!!
やりたいことやりたいうちにやっとこう精神でした(笑
でも正直、超〜〜楽しかったです(*´∀`*)




ボクと僕

1445699184149.jpg
土曜日はノイ子ちゃんと一緒にこっぷれいで遊んできましたー!
この前の日記でも書いたけど、なぜかお互い何やるかわかんないままでねw
向かう道中に共通点探そうと、「髪の色は!?」「薄紫!」「黒!」「目の色は!?」「明るい茶!」「青!」と、とりあえず女の子キャラとしか共通点わからず絶望的でした…(笑)
でもいざ開いてみれば、『ゲーム→アニメ』『制服』『髪が耳のようにぴょんぴょん』『ボクっ子』って結構あってよかったー(*^-^*)
特に後者2つは結構感動した(笑)
なんてことで楽しみつつ、後はまったり楽しみました(*^-^*)

追記に写真ちょこっと




となコス2日目行ってきました!


【まどマギ】マミ:のんたん なぎさ:美咲
のんたんに付き合ってもらってとなコス行ってきました〜♪
のんたんのマミさんなんて俺得グッジョブ私bbb
いつもぼっちだったから合わせできて幸せでした(*´д`*)
となではお友達にも会えてお話できてとても楽しかったです!
相変わらず混んでたけど!
いよいよ3日目最後ですね!!
参加される方熱中症に気をつけつつ、楽しんできてください♪
おつおつ〜♪




| 1/7PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


©k