コスプレコミュニティサイトCure コスプレ写真用ブログ

グラブルコンサート♪

グラブルのオーケストラコンサート行ってきました!

ゲーム音楽大好きだけどコンサートはたぶん初めてかな?

壮大でゲーム音楽らしい盛り上がりもあってとても楽しかったです♪

いい音楽とは思いながらもゲームやってるからこんなに音楽だけで集中するのって案外ないもんだなぁと改めて。

グラブル音楽を手がけている植松さんや成田さんも司会と共に出演していて、場を盛り上げてました!

キャラももちろんいいけど、曲も素晴らしいゲームだなぁと実感♪

ゲームやるときもっと音楽に耳傾けよう(笑)

 

このキャラがどんどん写るパネルいくらで売ってますか……

17-08-13-22-37-48-547_deco.jpg

 

17-08-13-22-39-09-112_deco.jpg





Aulani, a Disney Resort & Spa

 

Aulani, a Disney Resort & Spa

in Hawaii

 

 





気になる映画たくさん

最近美女と野獣(吹替)と、パイレーツオブカリビアン(字幕)の新作見ました!

どちらも面白かったです♪

面白かったがゆえに、吹替えと字幕今度は違うバージョンで両方とももう一度見てみたい…

 

あとは銀魂とトランスフォーマーとスターウォーズを楽しみにしてます!!

最近は4DXも多いので気になってるんですけど、映画に集中したい気持ちもあるし…

選択肢が増えるのはいいことですね(*^-^*)

側面にスクリーンがあるのは本当に目が追いつかなそう…





青鬼

【Re:ゼロから始める異世界生活】

レム*Misaki

Photo by Pika sama

 

以前クラシカルメイドやった時の後半はレムをやって個人的メイドデーやってました

レムは好きだけど難しい…です





心臓を捧げよ

17-06-19-22-47-56-379_deco.jpg

進撃アニメが終わって寂しい気分はありますが、第三期も2018年からと決定しているので首を長くして待ちたいと思います!

本当にクオリティ凄かったなぁ…特にエレンとクリスタの目の虹彩?が綺麗だったー

そして兵長は一段と麗しくなってました。これが大人の色気かな





メイド氏

Classical Maid*Misaki

Photo by Pika sama

 

今でも時々着たくなるなるメイド服。

クラシカルメイド&メイドキャップの組み合わせが大好きです♪

でもどこのメイド服を着ても、レティキュール製のメイド服だけは別格だったなって思います。

高くて趣味では手が出せないですがw





久々の更新です^^

17-06-12-21-21-50-120_deco.jpg

ツイッターはちょいちょい出没してたのですが、こちらはすっかり疎かになってました(;^ω^)

皆様に見て楽しんでいただけるものは少なくなりますが、思い出備忘録代わりにマイペースに記録残していきますネ!

写真はのいこちゃんにもらった誕生日プレゼント♪かんわいいー!!!





CosBlog更新

 

書くネタがなさすぎるので写真編集しました

以前のとなコスでやった時雨改二です〜

CosBlog

 

グラブルにハマって艦これ全然できてないですが、ツイッターで時々回ってくる時雨のいろいろな格好のイラスト見かけるたびにキュンとしてます(*´д`*)

 





HappyValentine!

170214_230850_Disney_Frame.jpg

 

170214_230929_Disney_Frame.jpg

 

時間がなかったので、今年はお手軽マフィンでした♪

一年に一回しか作らないけどね!!無印さま今年もありがとうございました!

おいしかったです!!





CosBlog更新

 

たまにはと思いもうひとつのブログの方更新してきましたー!

以前にやった召喚士ユウナと歌姫のユウナと!!

この日の写真はどれも綺麗に撮って頂けてお気に入りばかりでした(*´д`*)ありがたやありがたや

 

思い出は優しいので、私は甘えたい。





| 1/169PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


©k